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自社サービスにノーコードで
ガイドの表示ができる、UI/UX改善SaaS

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Onboardingとは?

Webサービスにタグを一行入れるだけで、
ユーザーを導くガイドを表示。

誰もがわかる・使える体験へと変え、
ユーザーの機能活用を促進します。

Onboarding3つの特長

Onboarding
3つの特長

ユーザーごとに
最適なガイド表示が可能

チュートリアル形式やヒント形式のガイドを、
ユーザーの状況・属性・習熟度などに応じ、
様々な条件設定をして表示することが可能。

ユーザーごとに最適なUI/UXを提供することができます。

直感的な操作で
誰でも運用が可能

ガイドの作成に専門的な技術知識や、
エンジニアのヘルプは必要ありません。

直感的な操作で、誰でも思い通りの設定が可能です。

機能活用レポートで、
PDCAを円滑に

ユーザーごとのガイド利用率、
ログイン頻度、機能活用状況も可視化。

データに基づいて次の改善施策に繋げることができます。

これらの特長を活用することで
下記のような価値をご提供が可能です。

これらの特長を活用することで
下記のような価値を
ご提供が可能です。

LTV最大化

早期にサービスの利用イメージをつけることで、
営業時の訴求や、導入後の活用と定着を促します。

結果としてユーザー長期的な関係を築き、LTV最大化を実現します。

  • 「わかりやすさ」がセールスポイントに
  • トライアルからの有償化率アップ
  • セールスのリードタイムを短縮
  • サービスの継続率を向上
  • サービスのアップセル機会を創出

カスタマーサクセスの生産性向上

ユーザーからの問合せ対応や初期トレーニングにかかる工数を
大幅に削減し、カスタマーサクセスの生産性向上を行います。

  • 問い合わせ数の削減
  • サポートのロータッチ化
  • 機能説明を行う時間を短縮し、機能活用支援を行う時間を増やす

ご利用企業様の声

2022年03月06日

CSの初期オンボーディングプロセスを圧倒的に効率化。ユーザーが自走化する仕組みの実現。

2022年03月04日

主要なお問い合わせを月間ゼロに削減成功。同時にユーザの機能活用が10%アップへ。

2022年03月03日

サイト改善を高速で実現し、コンバージョンレート向上。TEPCOが目指す「お客様目線」の優しい体験へ。

事例紹介一覧

NEWS

ニュース

  • REPORT

    2022年03月30日

    【イベントレポート】実例で学ぶ、効果的なセルフオンボーディングの手法

  • REPORT

    2022年02月22日

    【イベントレポート】CS採用のカギは要件定義にあり ~フェーズ毎の最適なCS人材とは~

  • PressRelease

    2022年02月15日

    UI/UX改善ツール「Onboarding」を提供するSTANDS、プレシリーズAラウンドで1億円の資金調達実施

ニュース一覧

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