SEMINAR
セミナー案内
2022年06月16日 12:00 ~ 12:30
【6/16 ウェビナー】CXを向上させる、チュートリアル作成のヒント

日時
2022年6月16日(木)12:00~12:30
会場
オンライン(Zoom)
参加費
無料
プログラム概要
よりよいCXを提供するためのチュートリアル。
「チュートリアルサービスをどういったシーンで活用できるのか具体的に知りたい。」
「すでに導入しているチュートリアルサービスのパフォーマンスをもっと高めたい。」
など、お悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
チュートリアルの作成時に、ちょっとした工夫をすることで、ユーザーの活用促進や目的の達成率向上に繋げることができます。
チュートリアルサービス「Onboarding」を提供するSTANDSが、お客様と伴走する中で蓄積したチュートリアルの有効な表現方法をまとめました。
▼このような方におすすめのセミナーです
- CSにおけるテックタッチ化を検討している方
- チュートリアルサービスの導入を検討している方
- チュートリアルサービスを導入しており、よりパフォーマンスを高めたい方
▼当日アジェンダ
- 藤原自己紹介
- 本題
- チュートリアルサービスの仕組み・活用方法
- チュートリアルの表現・Tips
- 質疑応答
登壇者情報
株式会社STANDS 取締役COO 藤原岳史
インターネット広告代理店の株式会社オプトに入社しWebマーケティングに従事。 2014年より新規事業立ち上げのため動画配信SaaSを運営する企業へ出向・転籍。 2018年9月に独立し株式会社STANDSを共同創業。ソフトウェアのUI/UX改善をノーコードで実現するSaaS「Onboarding」の マーケティング・セールス・カスタマーサクセスを統括。