資料請求

  • twiiter
  • twiiter
  • twiiter

SEMINAR

セミナー案内

  • LINE
  • facebook
  • Twitter

2022年06月16日 12:00 ~ 12:30

【6/16 ウェビナー】CXを向上させる、チュートリアル作成のヒント

タイトル文

日時

2022年6月16日(木)12:00~12:30

会場

オンライン(Zoom)

参加費

無料

プログラム概要

よりよいCXを提供するためのチュートリアル。

「チュートリアルサービスをどういったシーンで活用できるのか具体的に知りたい。」
「すでに導入しているチュートリアルサービスのパフォーマンスをもっと高めたい。」

など、お悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

チュートリアルの作成時に、ちょっとした工夫をすることで、ユーザーの活用促進や目的の達成率向上に繋げることができます。
チュートリアルサービス「Onboarding」を提供するSTANDSが、お客様と伴走する中で蓄積したチュートリアルの有効な表現方法をまとめました。

▼このような方におすすめのセミナーです
  • CSにおけるテックタッチ化を検討している方
  • チュートリアルサービスの導入を検討している方
  • チュートリアルサービスを導入しており、よりパフォーマンスを高めたい方
▼当日アジェンダ
  • 藤原自己紹介
  • 本題
    • チュートリアルサービスの仕組み・活用方法
    • チュートリアルの表現・Tips
  • 質疑応答

登壇者情報

株式会社STANDS 取締役COO 藤原岳史
インターネット広告代理店の株式会社オプトに入社しWebマーケティングに従事。 2014年より新規事業立ち上げのため動画配信SaaSを運営する企業へ出向・転籍。 2018年9月に独立し株式会社STANDSを共同創業。ソフトウェアのUI/UX改善をノーコードで実現するSaaS「Onboarding」の マーケティング・セールス・カスタマーサクセスを統括。

一覧へ戻る