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2021年12月14日 12:15 ~ 12:55

【12/14 ウェビナー】オンボーディングノウハウのセールス活用 ~CSと連動した新しいセールスの形~

タイトル文

日時

2021年12月14日(木) 12:15 〜 12:55

会場

オンライン(Zoom)

参加費

無料

プログラム概要

SaaSの重要指標であるLTV(顧客生涯価値)の最大化のために、セールス段階でサービス理解を深めてもらい、具体的な活用イメージを描いていただくことが重要です。

顧客が初めてプロダクトに触れる”無料トライアル“は、契約率を左右する重要な要素である一方、無料トライアルが増えることで受注までのリードタイムが長くなることや、トライアル中にカスタマーサクセスの稼働が十分に取れない現実があります。

本ウェビナーでは、無料トライアルを活用している企業のリサーチ結果から見えてきた課題や、お客様の組織運営などのお取り組み事例テックを活用した効率的なサポート方法についてお伝えします。

▼このような方におすすめのセミナーです
  • SaaS企業など、Webサービス提供事業者の方
  • セールス活動においてLTVも重要視している
  • セールスとCS間の連携を強めたい
  • 無料トライアル提供後の受注率を上げたい
▼当日アジェンダ
  • 露木自己紹介/Onboardingについて
  • オンボーディングノウハウのセールス活用について
    • テーマ① SaaSセールスカスタマーサクセス間の課題について
    • テーマ② フリートライアルの理想と現実
    • テーマ③ 受注の数と質を高めるトライアルの進め方について
  • 質疑応答 

登壇者情報

株式会社STANDS 代表取締役CEO 露木 諒

慶應義塾大学・環境情報学部卒。2010年に動画配信のB2B SaaSを展開する株式会社PLAYに入社。 エンジニア/事業企画/プロダクトマネージャーなど、BizとTechを横断的に経験し、事業のグロースを牽引。在職中に早稲田大学大学院・商学研究科MBAを卒業。 2018年に株式会社STANDSを創業。前職での課題感から「テクノロジーで愛されるプロダクトを増やす」をビジョンに、B2B SaaS「Onboarding」を開発、運営。

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