資料請求

  • twiiter
  • twiiter
  • twiiter

CONTENTS

事例紹介・セミナー・資料請求・ブログ

  • 事例紹介

  • セミナー

  • 資料請求

  • ブログ

事例紹介

Onboardingを導入された
企業様の声

2022年03月06日

CSの初期オンボーディングプロセスを圧倒的に効率化。ユーザーが自走化する仕組みの実現。

2022年03月04日

主要なお問い合わせを月間ゼロに削減成功。同時にユーザの機能活用が10%アップへ。

2022年03月03日

サイト改善を高速で実現し、コンバージョンレート向上。TEPCOが目指す「お客様目線」の優しい体験へ。

2022年03月03日

多機能なサービスでも、実現したいことをお客様ご自身がガイドを見て操作可能。営業時には「使いやすそう」が武器に。

2022年03月02日

UI/UX改善はOnboardingでカバー。サポート工数を削減しながらも、エンドユーザーが使用しやすいサービスへ。

もっと見る

セミナー案内

様々なセミナーを開催しています

【4/27 ウェビナー】ハイタッチCSをスケールさせる仕組みづくり ~…

2022年04月27日 12:00 ~ 13:00

【3/24 ウェビナー】実例で学ぶ、効果的なセルフオンボーディング…

2022年03月24日 12:00 ~ 12:50

【2/17 ウェビナー】CS採用のカギは要件定義にあり ~フェーズ毎の…

2022年02月17日 12:00 ~ 13:00

【2/8 ウェビナー】データドリブンで進める、オンボーディングから…

2022年02月08日 12:00 ~ 13:00

【12/14 ウェビナー】オンボーディングノウハウのセールス活用 ~…

2021年12月14日 12:15 ~ 12:55

【9/16 CS向けオンライン座談会】事例から学ぶ 事業スケールさせる…

2021年09月16日 12:15 ~ 13:00

【8/19(木) 共同ウェビナー開催】事業成長とサポート効率化を両立…

2021年08月19日 12:15 ~ 13:00

もっと見る

資料請求

Onboardingに関する資料を
ご紹介します

お役立ち情報

チュートリアル作成Tips 〜効果最大化のポイントをご紹介〜

チュートリアルの作成時に、ちょっとした工夫をすることで、ユーザーの活用促進や目的の達成率向上に繋げることができます。 Onboardingを提供するSTA…

資料をダウンロードする

お役立ち情報

「ハイタッチCSをスケールさせる仕組みづくり」ウェビナー資料・動…

2022年4月27日開催のウェビナーの資料・録画です。 ご希望の方は、下記の請求フォームからお申し込みください。 概要 CS(カスタマーサクセス)活動にお…

資料をダウンロードする

調査レポート

「BtoB SaaSにおけるフリートライアルの有用性と課題」調査資料

2021年7月にB to B SaaSのフリートライアルプランに焦点を当て、カスタマーサクセス担当者やプロダクトマネージャーを対象にサービス提供社におけ…

資料をダウンロードする

もっと見る

ブログ一覧

お役立ち情報をお届けいたします

2022年05月27日

カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?今注目すべき理由と向上さ…

2022年05月27日

カスタマーサクセス(CS)のKPI設定、指標と運用のポイント

2022年05月24日

SaaSプロダクトにおけるユーザーオンボーディングのプロセスとは?…

2022年05月16日

【解説】PLG戦略実行におけるフレームワークと成功のカギ

2022年05月09日

テックタッチとは?カスタマーサクセスが把握しておくべきポイント…

2022年05月06日

SaaSプロダクトの“要” UI/UXとは?改善の手法やポイントを解説!

2022年04月27日

認知心理学から学ぶ、効果的なチュートリアル(プロダクトツアー)…

2022年04月19日

SaaSの新戦略 PLG(Product-Led Growth)とは?SLGとの違いと特徴

2022年04月19日

【LTV向上】SaaSにおける重要性と改善方法を解説

2022年04月15日

テックタッチとは? 効果的な施策や企業の事例をご紹介!

2022年04月08日

PLGとは?SaaS業界の新戦略。メリットと導入メソッドを解説

2022年04月07日

SaaSのカスタマーサクセスにおけるオンボーディングとは?重要ポイ…

2022年03月23日

Product Led Onboarding™️(プロダクト・レッド・オ…

2022年03月09日

【カスタマーサクセス責任者向け】CESの重要性と改善方法を解説

2022年03月01日

オンボーディングとは?SaaSカスタマーサクセスオンボーディングの…

2022年02月25日

オンボーディングにおけるKPIとは 設計の指標と達成のポイント

2022年01月08日

カスタマーサクセス(CS)のKPI設定、指標と運用のポイント

2021年12月15日

チュートリアル動画の作り方とポイント

2021年11月10日

カスタマーサクセスのタッチモデル ハイタッチ・ロータッチ・テッ…

2021年10月10日

フリーミアムとは?SaaSビジネスのフリーミアムモデルを成功させる…

2021年09月10日

プロダクトツアーとは?SaaSにおける活用方法とポイント

2021年08月09日

手法別 | 効果的なオンボーディングツールと導入のポイント

もっと見る